インスタントパスタ

今日はインスタントパスタを食べました。
といっても、こちらのインスタントは結構手間がかかります。
今日のはリプトンのパスタです。
リプトンといえば紅茶って言うのが日本人のイメージですが。
作り方は鍋に水とミルクバターを入れて煮立てて、パスタを一緒にゆでます。
パッケージの中には乾燥パスタとソースの素が入っています。
なので最低でも20分はかかりますね。
なんだよこれなら、パスタ抜きのソースの素だけで売ってくれてもいいじゃんってな感じです。
まあ、簡単にクリームソースパスタが食べれるということでいいとしましょう。
しかしやっぱりそのままだと物足りないので、なんか具が欲しいかな。
サーモンでも入れたらおいしそう。
次回はカスタマイズしてみよう。
たしか4つで$5でした。
ちなみにパッケージの写真はこんなスープパスタじゃなかったので水分が多すぎたと思われます。
でも、おいしかたからいいや。
a0020490_1755053.jpg

メインページも見てね 役立つカナダブログ
[PR]
by guide289 | 2004-10-06 17:06 | カナダの生活
<< DVD Player Seattle旅行記 >>