祝!浦和レッズJリーグ初優勝!!!

a0020490_158371.jpg

Official site より


いや~、やりました。
やっと、この日が来ました。
このBLOGではあんまり(というか全然)触れてませんが、
僕はURAWAサポーターです。
カナダへの留学も、去年の最終戦の後にしたぐらいです。
去年はJリーグ優勝こそ逃しましたが、ナビスコカップ初優勝には立ち会うことあで来ました。
今回の優勝には立ち会えませんでしたが、きっとこれから浦和黄金時代が始まるはずです。
難を言えば、今日は負けたのにもかかわらず、2位の大阪が破れて結果的に優勝が決まってしまったことでしょうか。
相手は退場を2人し、11対9でのホーム負けはちょっとどうかなと思いますが、でも優勝には変わりありません。お疲れ様でした。
あとは、チャンピオンシップ気持ちよく勝って最初で最後のチャンピオンシップを手に入れてほしいです。
※チャンピオンシップは来年無くなる予定です。
あとは、エメの得点王も期待。

自称サッカーの一番上手い浦和サポーターである、小野伸二からもメッセージが届いています。
http://www.shinji-ono.tv/message/message_detail_frame.html伸二も日本で優勝に立ち会いたかったでしょうが、彼もオランダで優勝かかってますので頑張ってほしいです。僕もカナダで頑張ります(何を!?)
[PR]
by guide289 | 2004-11-20 19:01 | 日記
<< クリスマスパレード VISA更新 >>