学校も最終週

さて、学校もいよいよ最後の週です。
提出物が1つ、プレゼンが1つ、ライティング1つ、リーディング1つ、合計4つの課題をこなします。
僕が現在取っているCamosunのELDコースは60%以上でパスできます。
僕は今のとこ平均で70%以上取れてるのでまあ、大丈夫でしょう。
これが、パスできれば念願のTourismコースに入れます。

昨日、成田往復の航空券を予約しました。
2週間ぐらいかけて探したんですが、
HISのノースウエスト便が一番安かったかな。
Vancouver発シアトル経由で$1040。
どうでしょう?もっと安いとこあるかな?

ただ、HISもノースウエスト希望って言わないと
エアカナダとかしか教えてくれないので、他の代理店と一緒です。
この時期一番理想なのはクリスマス後発の10日前後戻りだと思います。
ルームメイトはHISの新宿支店と交渉して呼び寄せで買っていました。
でも結局送られていたのはVancouver支店からなので、
値段は一緒なのかもしれません。
まあ、日本との交渉の方が夜ゆっくりできていいんですけどね。

さあ、悔いなく帰国できるように、最後のテスト頑張らねば。
[PR]
by guide289 | 2004-12-05 12:54 | 日記
<< 日本語を話さないこだわり 日本人の女性に質問! >>