日本映画

今日は秋葉原で日本映画のDVDを探してきました。
まあ、これは自分のためではなく
カナディアンに見せるためです。
そのため、英語字幕のあるものを探しました。
意外とあるもんですね。
陰陽師Ⅱ
踊る大捜査線Ⅱ
GTO
を買いました。
何でⅡかというと、Ⅱのが在庫が多くて安かったからです。
1本2000円ぐらいですね。
時間があればレンタルしてコピったりも出来ますが
今回は時間なさそうなのでSecondHandで買いました。
ほんとはAZUMIとかいいと思ったんですけど
高かったのでやめました。
多分アクション物とかのがわかりやすくていいと思うんですけどね。
あとは、新撰組でも録画しておこうかな。
たしか、BS版は英語字幕があるはず。。。

↑なんか新撰組はもう終わったみたいですね。
今日から冬のソナタ毎日放送か。
全部は見ないけど、いくつか見ようかな。

秋葉原の街も変わりましたね。
駅前の駐車場が無くなって高層ビルが3つほど建設中でした。
IT企業を誘致するようです。
またドンキホーテもOPENしてました。
新宿にもLOFTができてたな。
なんか、どこの街も似たような感じになっていきますよね。
けっこう、ショッピングモールとかってどこも同じだし。

夜からは横浜で友達に会ってきました。
4ヶ月ぶりですが元気そうでなにより。
やっぱ日本に帰るとみんな痩せるんですね^^
僕も最近魚ばっかり食べてるから
少し痩せるかな!?

日本に居るカナディアンの友達に連絡しましたが
入れ違いにカナダに帰るようです。
せっかくの話し相手が~。
彼は剣道1級に受かったようです。
[PR]
by guide289 | 2004-12-21 01:24 | 日記
<< Victoria生還 日本より >>