ヒョウが降った

昨日の事ですが、やけに寒く感じて
風邪でもひいたのかなぁ~と思っていたら
実際かなり寒かったようでヒョウが降ってきました。

その頃僕は、英語のテストの面接中だったのですが
面接官がヒョウがバラバラ降っている音に驚いて
面接に集中できない様子でした。
僕はあんまりきにならなかったんですが。。。

そして今日も雪がパラパラ。
積もるほどじゃないですけどね。
まだまださむいVictoriadです。

今日はBAYを覗いて見たら
Victoria Idolなるイベントをやっていました。
これは人気番組American Idolを真似たものだと思いますが
結構色んなとこで○○というイベントを見かけます。
American Idolとは、
ようするにASAYANのUSAバージョンで
優勝するとデビューできるという番組です。

CTVとか書いてあったけど放送する(した?)のかな?
黒人の女の子が優勝したみたいですが
残念ながら歌声は聞けず。
表彰式のみ見れました。

a0020490_18102011.jpg

[PR]
by guide289 | 2005-02-07 18:11 | 日記
<< 今日の授業はおいしかった。 TESLについて >>