晴れた土曜

ちょっと、さかのぼりますが土曜に撮った写真をUP。
いま、Victoriaでは桜が満開です。
こんな立派な桜の木がいたるところにあります。
じゃっかん、日本の桜より色が濃い目ですね。
桜の写真を一生懸命撮ってる僕に、友達が一言、
「何の写真とってるの?」
そりゃあ、桜に決まってんじゃん。サクラだよ、君。
こんな気持ち、日本人の皆様は共感していただけるでしょうか?

a0020490_11255471.jpg

さて、久々にサッカーをしました。
本当は毎週やってるはずが、寒くなった頃から行かなくなり。。。
でもまた暖かくなってきたので復活です。
今回は南米の友達とチームを組み、グランドに居合せた
中国チームと対戦。
接戦の末、2-2で引き分け。
南米チームと聞くと凄く上手そうに聞こえますが、
そんなことはありません。
意外に日本人とかのが上手かったりします。
日本人はちゃんと部活とかで頑張ってた人が多いのに対し、
南米は誰もが上手い下手にかかわらずやるって感じだからだと思います。
UVicに居たときは、一度フィールドに出たら絶対交代しないやんちゃ坊主ばかりで
キーパーは必ずアジア人でしたが
今回のメンバーは比較的温和でした。

a0020490_11263498.jpg

[PR]
by guide289 | 2005-02-26 23:13 | 日記
<< Ong Bak 今日のCamosun >>