再セットアップ完了

いやあ、久々にパソコンを再セットアップしました。
なんだか調子が悪くて、フォントとかが3種類ぐらいしか
使えなかったんです。
その結果、ネットを見てても見えない文字がたくさんあったり
無味乾燥なPowerPointProjectしか作れなかったり。
最近はパソコンを買いなおそうといろいろ見てはみたのですが
まあ、あと半年ぐらいはこのパソコンでがんばってみようかな。
もう再セットアップも4度目ぐらいなので慣れてしまいました。
最近はCドライブだけセットアップしてるので結構楽です。
写真とかは外付けドライブに入れるようにしてるし。
パソコンの性能も良くなってきているので
ハードディスクがクラッシュすることも最近はないかなぁ。

来週からまた学校なのでそろそろ
部屋のかたずけとか、前期の教材のまとめとか
新学期の教科書の準備とか
早寝早起きとか^^(これ一番大変!)
ちゃんとしていかないと。

でも新学期は週3日しかないので、まあ楽勝かな。
せっかくだから、残りの日には語彙力UPとかを
しっかりやろうと思います。
意外と授業に出ているだけじゃあ特定の語彙しか増えないので
テストとかには強くならないんですよね。
単語帳1冊終わらせます。
あと、そろそろガイドの勉強を再開します。

だらだらしたけど、結構リフレッシュできたので
またがんばるぞ!
[PR]
by guide289 | 2005-05-04 19:42 | 日記
<< Parliament buil... Canadaで働く >>