人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mr & Mrs Smith

先週の話ですが、公開初日に見てきました。
といっても、気合入れて見に行ったわけでもなく
たまたま見に行ったい映画が終わってて、これがやってたので
じゃあ見るかみたいな感じです。

事前にかなりゴシップ誌でブラピとアンジョリーナの恋愛が
噂されていたこともあって、なんか胡散臭いなぁと
勝手に思っていたのですが、
これが結構面白かったです。
いやいや、夫婦の本気の殺し合い。
なかなか笑えます^^
ゴシップ誌を賑わせたのは映画の宣伝だったのかな?
おすすめの一品です。
by guide289 | 2005-06-18 07:32 | 日記
<< 勝ち試合は面白い Japan vs Mexico >>