Tallships

今週末はTallshipsというイベントがInnerHarbourでありました。
ロシア籍と、メキシコ籍の巨大な帆船を筆頭に
数多くのScoonerが大集合。
中にはPirates of Carribianにも登場したLady Washington号もありました。
今日の天気はあまり良くなかったのですが、
かなりの人出でした。
いよいよ観光シーズン本格化といった感じです。
会場の感じは来週末から開催のForkfestに似ていました。
きっと使いまわしなのかな。
僕もForkfestでは去年に引き続き今年もVolunteerをします。
入場のみは$5、船に乗るのは$15でした。
僕は3時ごろ行ったのですが、整理券を配っていたらしく
人気のLadyWashington号の整理券は終了していました。
残念。というか、チケット売り場でそういうの言わなくて良いのか?
まあ、それがカナダです。

昨日サッカーやったときに、ロシア船の乗組員が何人か来ていました。
どうやら今日は、カナダ、メキシコ、ロシアで親善試合をした模様です。
知ってたら見たかったな~。

a0020490_19552984.jpg
a0020490_19554873.jpg

ロシアの船。各国のフェスティバルに呼ばれているようです。日本にも何度か来てるみたいです。
a0020490_19574246.jpg

Pirates of Carribianに登場
a0020490_1957468.jpg

MexicanNavyの船です。
a0020490_19561530.jpg

珍しくEmpressの前も歩行者天国でパーフォーマンスしていました。
バスケットフラワーも登場です。
[PR]
by guide289 | 2005-06-26 19:59 | 日記
<< War of the World 今日もいい天気~ >>