人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康な1日

健康な1日を心がけました^^

とはいっても、まずは爆睡ね。
なんかね、そんなに眠くはなかたんだけど
最近、爆睡というものしていないので、
飽きるまで寝てみようかと。。。。

んで、起きてみたら、めまいするじゃん。
でもなんかこれって一瞬なんです。
だから慣れてきちゃった。生活にも問題無いし。
まあでも、極度に目が疲れると三半規管に異常が発生して
めまいが起こるみたい。
治療すればすぐ直るみたいなんだけど
今実はBCのCareCard待ちなんですよね~。
そろそろ来ると思うんですが。
これが来るのが先か、日本帰国が先かって感じです。

しかし、日本の友達が今度入院して手術をするみたいだ。
無事に回復することを祈るのみ。
そういう歳なのかも。
会社辞めてから健康診断も受けてないから、少し不安。
日本に帰ったら健康診断受けよう。

あと、今日は久々にサッカーしました。
3:30からだったけど、やっぱりあっついね。
蒸してないからいいけど、日差しが強かった。
まあ、サッカーやって平気なんだから
俺の体調もまんざらではないね。
by guide289 | 2005-07-31 16:22 | 日記
<< テレビを見た 偏頭痛再発 >>