テレビを見た

普段あまり好んでテレビを見ないほうなんだけど
パソコンに向かう時間を減らすためにテレビを見ていた。

ある音楽番組でLillixというCanadaのGirlsバンドのJapanTour密着取材をしていた。
このBand僕は全然知らないのですが有名なんでしょうか?

ともかく、彼女達の日本を見る目が面白かった。
女の子がCute,男の子もCute,富士山もCuteに見えたわと
言ってました^^
日本のファンは礼儀正しくて、曲が終わると拍手をくれて一緒に歌ったりしてくれるけど
あんまり騒がない。こっちが要求すると騒いでくれるけどって。
でも、それは好印象のようでした。
また、食事は少量でお腹いっぱいにならないわぁ~といいながら
移動中も、控え室でももりもり食べてました^^

Liveが終わって、サイン会とかやってました。
すごいですねぇ。
売りだし中のファンサービスかな?
ファンの子達が一生懸命、”I really enjoyed"とか"Thank You"を
連発してるのがほほえましかった^^

彼女達はそのファッションでも人気があるようですが
日本のファンにファッションアドバイスを求められて、
"None"
私達がアドバイス欲しいわと言ってましたね。
かなり日本がお気に入りの様。

なかなか、こういうのって日本じゃ見れないから
面白いですね。

最近ではGwenStefaniが歌うときに原宿Girlsをバックに従えて歌ってますし、LoveHarajyukuTourなんてのを展開してます。(USのみ?)
日本人の子のああいうファッションはマニアックに人気が出てるみたいですね。
でも、あの原宿Girslは怖いです^^;
結構、NorthAmericanメイクで、鍛えぬかれたダンサーさんです。
原宿の子達はこんなに体育会系じゃないっすよね。
[PR]
by guide289 | 2005-07-31 16:44 | 日記
<< Victoria Sympho... 健康な1日 >>