達也デビュー

さて、カナダとはまったく関係無い話し。
サッカー日本代表でめでたく我が浦和レッズのホープ田中達也がデビュ(2戦目)ー&ゴール!
エメ無き後のエースでもある。
オリンピック代表で大活躍して以来体調を崩し、
Jでもイマイチ精細さに欠けるこのごろではありますが
彼はまだ大きくなります。(身長じゃなくてね)

試合は引き分けだったようですが、選手総入替という荒療治の割には
頑張ったのではないかとおもいます。
そもそも、そんな急造チームで上手く機能するかけがない。
今回はジーコも実験のつもりなんでしょう。
本気で勝つつもりでいたとしたら、甘い。
日本相手に手抜きで苦戦したブラジルのようだ。

しかし今回のチームはU-23みたいなメンバーだったなぁ。
ジーコもいよいよWC本線に向けて新人発掘に乗り出したか?
いまさらって感じもしますが、
まだ、間に合うから頑張ってね。

しかし、坪井の調子がまだまだ戻ってない様で残念。
結婚したのが悪いのかな?
奥さん頼みます。
[PR]
by guide289 | 2005-08-04 08:42 | 日記
<< Avrilと再会 Victoria Sympho... >>