頑張って更新せねば

さて、今日で今学期も終了です。
あとは、明日最後のEssayを提出してNo More Assignment。
今日の授業は午前中だけで、
午後はクラスでランチだかお茶をしようという先生の提案で
BastionSquareに集合。
そこから、どこかへ行くのかとおもいきや!
広場でくつろいで、何か飲みたい人食べたい人はそこのお店で買ってきてね、
という驚きの展開でした^^
まあまあ、それはいいとしてね、
今日はセメスター中はあまり話せなかったクラスメイトと
色々お話ができてよかったです。
最近は友達もどんどん帰国してなかなかヒマヒマな日々を送っていたのですが
久々になかなか楽しかったです。
結構クラスって、学期が終わってから遊んだりして
親しくなることも多いですよね。

そのなかでも、面白かったのが、
今まであまり話す機会がなかったクラスメートに
「WEBSite作ってるひとだよね?」
って聞かれたこと^^

以前に何度か掲示板で質問に答えて、Camosunで同じレベルに
なったとこまでは知ってて、
「同じクラスになるかもね」
と言ってはいたんだけど、
それらしい子がいるなぁとは思いつつ、話す機会がないまま月日が過ぎ最終日に。
まあ、お互い名前を少し変えてるからわかりにくかったんだけどね。
でも、今日確認して、やっぱりねって感じでした^^
そう、そこで読んでるあなたですよ!

そこまでは、ある程度予想していたのですが、
さらに友達を2人紹介され、この子達も
あのWEB見てるんだよと言われビックリ。
そんなに見てる人いるんだね^^
で、そのうち1人は秋から僕のTourismのクラスメートになるようです。

なかなか出会いというのは面白いものです^^
みなさん、Victoriaでそれらしい人を見かけたら
「WEB作ってる人?」って聞いてみてください^^

あと、WEBと会ったときの印象が違うって言われて
自分の印象とか聞くのも面白いですね。

あと、もう一つ面白かったのが、クラスメートの中国人(男)が、
前から、僕の奥さんは日本人でネットのチャットで出会ったんだと言っていて、
へ~、そうなんだ。まあ、でもネットで出会うぐらいだから
大したことないんだろう^^と勝手に思っていたのですが
今日初めて奥様にお会いしたら、
かなりの美人さんでしたね。
ネットで美人の奥さんを捕まえて、さらに簡単に移民もできてしまうなんて
なんてラッキーな人でしょう。
いやぁ、世の中わからんね。

ということで、みなさん、出会いはどこに転がってるかわかりません。
どんな出会いも大切にしましょうね~
[PR]
by guide289 | 2005-08-12 16:20 | 日記
<< またまた、出会いの不思議 Avrilと再会 >>