またまた、出会いの不思議

僕がVictoriaに来て以来の友達T也が、先週Mexicoへ行ってきました。
行く前は、Romanceを求めてと言っていましたが
彼のことなのできっと何もなく男達と飲み明かして帰ってくるのだろうと思っていました。
しか~し、今回のT也は違った^^

運命の人(彼いわく)に出会ってしまった様です。
なんでも、YouthHostelから参加したCanadianの女性が
Victoria出身で意気投合したらしく、
その後の行程のほとんどを一緒に過ごしたとか。

んで、まあ彼女は上海で英語の先生をしているらしく
現在はVictoria在住ではないのですが、
しかし、これでは終わらない^^

その彼女が友達に会いにVictoriaにも来るそうではないですかぁ。
それでまたVictoriaで会おうと約束したらしく、
お互いに友達を呼んで一緒に飲もうと。
で、僕もお呼ばれしました。
その彼女の友達を期待しつつ^^

さて、まあそれが昨日のことなんですが、
Victoria待ち合わせの定番Chaptersの前で待っていると
日本人の友達Kが通りかかり、ちょっと雑談。
Kも誰かと待ち合わせしているらしく、
なかなか来ないな~なんて話しをしていました。
その横でT也もすっぽかされたかなと焦り気味^^;
すっぽかされた同士で一緒に飲むかぁ~なんて雑談をしていると
ゆっくりとカナダディアンのMさん登場。

ここで笑えたのが、彼女に向かいT也とKが同時に”Hi!”
おいおい!
彼女が連れてくる友達ってKのことかよっ!
三村並の突っ込みを入れたくなりました^^

なんでも彼女はKが2年前のESLの学校に通っていたときの先生らしく、
それ以来の友達だとか。

コロンビアンのJも加わり4:1のウインナ―パーティー。
Kが何とか比率を改善しようとMさんに、友達を呼ぶように頼むと
その友達が彼氏を連れて登場。
さらにMさんの元彼登場ということで、
状況悪化^^
まあ、楽しかったけどね。

T也はそれなりに収穫があったようで
本日の送別会にも招待できたみたいなので
また何かが起こるはず!?

さて、僕は今日VictoriaOffに行ってきます。
また新たな不思議な出会いが待っているはず!
[PR]
by guide289 | 2005-08-14 05:44 | 日記
<< Victoria Off 更新版 頑張って更新せねば >>