Victoria Off 更新版

さて、昨日は初めてのVictoriaOffでした。
前から、ネット上でお世話になっていた方、
前からの友達との再会などなどありましたが、
基本的には9割方知らない方で、
しかも女性がほとんどと言うことで
けっこうビビリました^^;

場所はAhnと言うJapanese Fusion Restaurantです。
ここはJapane Clubでも何度か利用したことがあり
なかなかお気に入りですが、
今回は立食と言うこともあって
なかなか食べることに集中できず。。。
いつもなら結構お寿司とか作ってもらうのですが
今回はきっと元が取れなかったなぁ。
でも、ドタキャンがないことに感動。
日本だとドタキャンはヒンシュクだけど、こっちは数人ドタキャンするのが当たり前。
日本人はやっぱりすごい!

最初はmori_moriくんと一緒に
おどおどしていましたが、
Camosunで見たことある方などとお話しつつ、
さらに、HP見てますなどと言われつつ、
いろんな方とお話できました。
でもやっぱり、ちゃんとお話できたのは
5~6人かなぁ。
仕切ってくださった、Peerlessさん、TANYAさん
ありがとうございます。
yukunさんは、また今度ゆっくりお話しましょう。

やっぱり2時間ということもあり、
自己紹介をしなかったために、なかなか話しに入りづらかったですね。
どのサイトを管理してますとか、何してますとかだけでも簡単にしておけば
話しかけるきっかけが作りやすかったなぁと思いました。

話せなかった方も沢山いるので
また次の機会にお話しましょう。

Offに参加された方、
あ、私も実は参加してたよ!って人はコメント下さい。
どれぐらいの方が見てるのか気になるので^^;
メールでもいいですよ。
guide2980@hotmail.com
[PR]
by guide289 | 2005-08-15 01:58 | 日記
<< Parksville またまた、出会いの不思議 >>