Parksville

日曜はParksvilleへ行ってきました。
お目当てはBeachFestivalの
SandCastleコンテスト。
これはもう先週末作成されていてコンテストの結果も出てるのですが
水のりをかけて保存されていているので
1ヶ月ほど楽しめます。
後ほど一般投票による人気作品も決定されます。
ParksvilleのBeachもなかなかきれいでお勧めです。
Victoria周辺のBeachは結構冷たくて泳げないんですが、
ここの水は温かくて平気でした^^
さらにかなり遠浅なので
泳ぎに自信がない人でも溺れません。

前に知り合いから、
ParksvilleのWalterParkは面白い
と聞いたのですが、どこにあるのかな?
見つけられませんでした。
Victoriaの先輩方教えてくださ~い。

追記
各地のコンテストスケジュール。結構盛んなんですね。
Vancouverの皆さんも注目!
http://www.harrisand.org/
WAでも沢山あるよ!
http://www.sandcastlecentral.com/contests/cntlst.html

a0020490_3112649.jpg

今年のNo1です。
a0020490_312848.jpg

From the famous storyとかなってましたが、何の話しだか誰もわからず。。。
a0020490_312414.jpg

僕はこれに投票。PIGS IN SPACE。飛べばない豚はタダの豚。
a0020490_3143591.jpg

無料シャワー、売店、子供用の遊戯施設がありました。
a0020490_3155081.jpg

遠浅で泳ぎやすいよ!
[PR]
by guide289 | 2005-08-17 03:18 | 日記
<< T也帰国 Victoria Off 更新版 >>