発熱

日本2日目は発熱。
朝からだるくて、時差ぼけかな~と思ってたら
なんと熱がありました。
風邪をひいた感じでもなく、何か心当たりはないかと
考えてみましたが、
昨日行った歯医者があやしい。
たまたまかぶせ物が取れたので、さっそく歯医者に行ったのですが
結構削られました。麻酔もしたのですがあまり効かず
2回打っても効かないので、3回も打たれるのやだから我慢してみた。
神経通ってる歯をがりがり削って、そのせいで発熱したのかな~なんて。
まあ、Advil飲んで寝てたら治ったけどね。
歯医者行くと、以前より具合が悪くなるのは気のせい?

なので、今日もいろいろやりたいことがありましたが
おとなしく自宅待機。
今日晩は豚の生姜焼きと、きんぴらゴボウ、ひじきの煮付けでした。
うちの両親と一緒のものを食べてたらかなり痩せるかも^^

この滞在中に食べたいものをリストアップしてみよう。
ラーメン
うなぎ
牛丼
焼き鳥
ミラノ風ドリア
うに丼
たらこスパゲッティ-
オムライス
パク森カレー
炊き込み御飯

夜になって熱も下がったのでVIDEOShopへ
Che Guevara & Castoro(これってMoter Cycle Diariesの続編?)
今、会いに行きます。
をかりてみた。
洋画はやっぱ発売遅いですね。

今日驚いたこと
1.親がテレビで韓国の軍隊ドラマを見ていた。(これが噂の韓流!?)
2.親に街中で1万円札を渡されてビビった。(おそわれちゃうよ)
3.セブンイレブンのアイスケース、オープンでした。(電気代かからないのかなぁ?)
4.近所のラーメン屋が消えてた(幼馴染の家。どこいっちゃったんだ?)
5.ダイソー面白い
  思わず13個も買っちゃった。なんか和風のものも増えていて、これお土産につかえる!
  というもの多数発見。文具もこれを機に大量買い。カナダのぶっといマーカーなんか持ち歩   きたくな~い。しかし100円じゃないものも増えたね。

と、そんな感じです。

日本なかなか面白いね。
この感動も1週間ぐらいか?
[PR]
by guide289 | 2005-08-24 21:47 | 日記
<< Japan Meeting Hello Nippon >>