UVic Japan Club 始動

さて、NY旅行記三章を書いてる途中でフリーズして以来、まとまった更新時間が取れず
今日に至ります^^;

表題のとおり、UVic Japan Club、今学期も開始いたしました。
えーと、日本語レッスンやら、CulturalActivityなどを通じて、カナダ人や、留学生達に日本をもっと理解してもらおうというクラブです。
昨年のこの時期から活動してるので1周年を迎えました^^
正式なクラブとして登録されて、予算も倍。ってぜんぜんたいしたことないですが。。。

今回で中心になってるメンバーが殆ど引退になるので
来期を任せられる人材を育てるべく、
いろいろとお仕事を分担してみました。
ところが、協力してくれるのはほとんどカナディアンか、留学生^^;
やっぱりそういうところ彼らのが積極的です。
彼らの協力でクラブ自体は盛り上がりそうですが、
これでは日本の心をうまく伝えられるのやら。。。

もし興味ある人いたら僕にメール下さい。
UVicの学生じゃなくてもいいです。
ただし、積極的に参加して日本ついて語ってくれる人がいいです。

恥をかいて英語力伸ばすのにはいい場所だと思うんですけどね。
日本語はなせると威張れるし^^

連絡はこちらへ
guide2980@hotmail.com
[PR]
by guide289 | 2005-09-30 17:48 | 日記
<< NY旅行記 第三章 NY旅行記 第二章 >>