NY旅行記 第三章

さて、いまさらながらNY旅行記最終章いきます!!!

3日目はあさから、2階建てバスで移動。
a0020490_16121111.jpg

Harlem方面行きのバスに乗りました。
Harlem周辺はあまり再開発が進んでないということで、
結構レトロな希少価値のある建物が多いみたいです。
a0020490_16142765.jpg

a0020490_16133858.jpg


お勧めされてたアポロシアターのアマチュアナイトは水曜日だけだったのを知らずに
逃しました^^;
a0020490_16152451.jpg


ガイドさんによると、Cnetral Parkの動物園はMadagascalのモデルだとか。
街を走っていると、ココがスパイダーマン2の○○の場面で、ここがSex and the Citiesの○○の場面でという解説がよく入ります。

このホテルのスイートはNY一高いとか。
a0020490_1623860.jpg


Empier State Buildingに登りました。
やっぱりスーゴく高かった^^
ココに見えるのはTrumpさんのビルです。
a0020490_16245625.jpg


ビルの裏から出て、またDeliでお昼。
a0020490_16272474.jpg

a0020490_16285695.jpg

ココは中国系の店で活気はあった!?んですが、レジのおばちゃんが
NEXT!!!と、軍隊の様に叫んでいました。

午後はブルックリン方面のバスに乗りました。
a0020490_16302722.jpg

Post Office
a0020490_16315954.jpg

China Town
a0020490_1723150.jpg

Court House

夜はEastVillegeをさまよいました。
結構日本っぽいお店が多かったです。
a0020490_17113597.jpg

Ben&Jerryでアイスを食べました。
a0020490_1716887.jpg

Victoriaではコンビニとかでしか売ってないけど。
こういうお店もカナダにあるのかな?

帰る途中にNightClubでAmatureStripNightをやってたけど
下調べしてないところだからやめといた。
行くべきだったかな?^^;

翌日は余り時間が無かったので、友達をBusTeminalで見送って
吉野家の牛丼食べて終わりです。
しかし、Largeはアメリカサイズでビビった。
a0020490_17201825.jpg


さて、これでNY旅行記終了です。
将来に第四章があるかも。
a0020490_17231516.jpg

[PR]
by guide289 | 2005-10-03 16:14 | 日記
<< Long weekend UVic Japan Club 始動 >>