意味も無く日記

特にね、更新する内容も無いのですが、最近あんまり書いてないから適当に書きます。

えーと、最近の出来事。
髪切りました。
友達の美容師さんにお願いしました。2時間弱かけて丁寧に切ってくれました。
ありがと~~~。
美容室って緊張するからあんまり話とかしないんですけど
友達だから色々聞けました。
やっぱ、髪は多いけど、1本1本は見た目よりも細いみたい。
だからあんまり立ちにくいし、動きもだしづらいみたいね。
ちゃんとセットとか言いつけどうりにしないと怒られます^^;
頑張ります。

ドラマFriends見ました。
アメリカのじゃなくて、日韓共作のドラマです。2002年ぐらいかな?
面白かったけど、韓国の監督が作ったとあって、
韓国色が強かったかも。
深キョンがかなりバカっぽかった。でも、韓国語勉強したりしてえらかった。
それに対しウォンビンは切れたりしてひどい奴だ。
まあ、女の子はあのスマイルにやられるみたいだけど。
深キョンより矢田亜希子のが可愛かった。
それにしても戸田奈穂さん、松井君と付き合ってるんですか?


あと、「私の頭の中の消しゴム」って韓国映画も見た。
別に韓流にはまっているわけじゃないけど
友達がどんどんDLしてるので一緒に見ています^^
面白かったよ。
まあ、ちょっと韓国映画もパターンが読めてきて
これだけ幸せそうに盛り上げておいて、急に落とすんじゃないの?
って、予測できてしまいました。
韓国人の友達に記憶が無くなる映画だよって話したら、
ありがちで、退屈だって言ってた^^;
でも、かなりヒットしたみたいだし、大衆受けのする映画には違いない。

世界の中心で愛を叫ぶ。
ドラマ見てます。今日5話目まで終わりました。
綾瀬はるかも、立派になったね。
昔、なんかの番組の企画でダイエットしてたよね。
電波少年かな?
誰か覚えていますか?

ハリポ新作始まったね。
行きたいけど、俺の周りには行きたい人いないね。
カップルにお邪魔したくは無いし。
12月頭まで待って、ルームメイトと一緒に行って来るよ。

そんなとこかな。
[PR]
by guide289 | 2005-11-22 18:44 | 日記
<< 雪がふった ばんごはん >>