さて

相変わらず、週1更新。。。
最後のFinalも終わり、あとはComputerのProject提出のみです。
でも、なぜだか最後の最後に、FieldTripがあります。
今日は、家に帰ってから3時間も昼寝?をしてしまった。
ゆっくり寝れるの久しぶりかも。

今日もまた一人お見送りをしてきました。
沖縄出身の感じのいい友達です。
髪を切ってもらったりしてお世話になりました。
今日の出発は一人なので結構不安そうだったけど
大丈夫だったかなぁ?
無事に帰ったら連絡ちょうだいね。
また東京で会いましょう。

土曜からは何だかんだでいろいろとパーティーが続きます。
っていうか、なぜだか今の時期、誕生日の人多いんだね。
クリスマスとプレゼンと一緒にされるね。
あー、プレゼントとか買わないとね。
誰の分買えばいいのかな?
書き出さなきゃ。

さて、最近思うことについてまたまたアンケート。
こちらにいると日本ではあり得ないぐらいの歳の差の人と
知り合ったりしますけど、
それは恋愛に発展できるものでしょうか?

題して<愛があれば歳の差なんてアンケート>

該当する項目をクリックして投票!
 ・歳の差は気にしない

 ・10歳差ぐらいまでOK

 ・7歳差ぐらいまでOK

 ・5歳差ぐらいまでOK

 ・お兄さん、妹(親子!?)のようで恋愛対象にならない

 ・歳が離れてると友達にもなりづらい

  結果
 -ブログでアンケート-
[PR]
by guide289 | 2005-12-16 17:39 | 日記
<< Socializing やばいね >>