くりすます?

今日はJapanClubの予算を消費しましょうということで
クリスマス会を開きました。
8人しか集まりませんでしたが、結構な量の寿司を購入してたので
おなかいっぱい。
前期までも予算はあったものの自腹を切ってばかりで請求してませんでしたが
今期からは使わなきゃ損と言うことでがんばって使いきりました。
軽くプレゼンと交換もしてみました。
あみだくじとか教えてね。
こりあん君が花札を発見し、熱弁してくれました。
花札って韓国の方がPlay人口は多いよね。
あと、僕がダイソーで買ってきたミニ麻雀も初お目見え。
台湾人のルーミーは意外にルール知らなかったね。
韓国人が花札に詳しく、日本人が麻雀に詳しいってなんか面白いね。

台湾人のルーミーは卒業なので、明日Vancouverの実家へ旅立つことが判明。
今週のいつかって言ってたけど急だね。
まあ、明日一緒にお昼食べる時間はあるけど。
他のルーミーも実家に帰ってるので
どうやら明日から一人のようです。
まあ、オーナーはいるけどね。
遊びに来たい方、もしくは遊んでくれる方Welcomeです。

まあ、遊んでばかりもいられないですが。
今後の進路をさくっと決めないとね。
色んなオプションがありますが、
作戦をきちんと立てて、結果を出したいと思います。

荷物の整理もしないとね。
2年で増えすぎた。
いざというとき動ける様に身軽にならねば。
そうそう、エクセサイズもして身軽にならねば。
[PR]
by guide289 | 2005-12-21 21:07 | 日記
<< What is your fa... そして誕生会 >>