人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年

あけましておめでとうございます。
いまさらですが。
なかなか忙しい正月!?でした。
あしたから少し、Vancouverに行ってまいります。
いままで探索した事の無いRichmondを中心に、アジアグッズを仕入れてこようかとおもっています。
今回はカナディアンの友達2人も一緒で、さらにVanでも何人か合流するらしいのでなかなか楽しみです。
ちょっとずれますがIKEAの検索をしていたら、日本1号店OPENの広告を発見。4月に船橋にOPENするみたいですね。昔僕がバイトしていた室内スキー場のSSAWSの跡地かと思われます。いつのまにか解体されてたんだね。
あそこらへんの地域はCostco、カルフールとか日産のCarestなど色んな実験的な店舗があって面白い地域です。カルフールはイオンに売られたんだね。
さてさてそれでは暫く旅に出ます。
by guide289 | 2006-01-05 18:43 | 日記
<< Vancouverの旅 管理人Profile >>