サッカー開始

a0020490_165656.jpg
本日からサッカーのリーグが開始しました。
ESLのチームは2チームあるはずだったのですが、
手違いで1チームしか登録されていませんでした。
1チームしかないところに30人くらい来てしまったので
結構1人あたりのプレー時間は短くなってしまいました。
こうなってくると自己主張のよわい日本人は交代してもらえず
南米人のプレー時間が多くなります^^
結局今日は負けました。。。
まあ、次からは2チームになるだろうし、いつも徐々に減ってくので
ましになるでしょう。
こういうスポーツチームとかもあるのがUVicのいいとこです。

明日からローッキーマウンテンに行きます。
実は先月行ったばっかりなんですが
行くメンバーが面白いのでまた行くことにしました。
今回は日本人2人とメキシカン2人です。
みんな9月ごろには帰ってしまうので、これを機会に親交を深めたいと思います。

結構この週末の3連休はVictoriaを離れることが多いのですが、
24の祝日はなんとVictoria Day。Victoiaではパレードなどのイベントが
いくつかあるようです。
[PR]
by guide289 | 2004-05-20 16:58 | 日記
<< いそがしかったぁ Salt Spring Island >>