日本代表戦

なんの代表かって、それはサッカーに決まってるんですが、
今、アメリカ遠征かなり行きたいです。
僕にとっても遠征ですけど。

日本代表対アメリカ代表
2月10日サンフランシスコ。
アメリカらしく、ジャイアンツのホーム球場で。
ワールドカップを前にした出場国同士の真剣試合です。

代表戦はいつ以来かな?
テレビでは去年のコンフェデ戦はこちらでも見れましたけど、
とにかくこっちに来て2年経つから2年半は見てないかも。
今回は浦和復帰のの小野伸二、初代表の長谷部、
本領発揮待ち遠しい坪井など見所満載。
って、浦和の選手だけですけど。
小野は多分まだ調子はよくないので、長谷部のデビューに期待したい。

日本サポ用の席は1000席用意してるみたいですけど
特に販売方法はHomeAwayと分けてないので
どういう意味だかわかりません。
そこの席はどうしたら買えるの!?
あした問い合わせてみますけど。
サンフランシスコだから結構日本人多いのかなぁ。

サンフランシスコ自体は2回目だけど
今回はアルカトラズ島に行ってみたいな。

結構やる気モードになってきました~。
参戦予定の人いませんか?
[PR]
by guide289 | 2006-02-01 18:48 | 日記
<< 予約しちゃった 日本のマスコミ >>