誕生日でした

3月11日は僕の誕生日でした。
何回目?100から先は覚えてない。
今回はPotluck。
今回もって感じだけど。
Potluckは楽だしいっぱい食べられるしね。
あんまお酒に興味が無い僕としては美味しい料理のがうれしい。
しかも今回誰も酒持ってこなかったね。
なんか狂ったように折り紙してた人たちがいましたが。

今回の誕生日はカナダに来てから3回目。
うちの冷蔵庫に去年の誕生日の写真が貼ってあるんだけど、
去年に引き続き参加したのはMちゃんたったの一人!!!
しかもそのMちゃんに去年もらった風船がまだご健在です^^
Safewayの風船すごい!
まあ、当然一年目の誕生会に参加された方は全滅です。

留学生活そんなもんですねー。
いろいろ人が入れ替わります。
帰国しちゃうのが主な原因だけど、環境がすぐに変わるので
友達も変わりやすい。
あと、特にこの時期学校忙しいから来れない人も多かった。
それでも今年集まってくれた15人の友達には感謝です。
プレゼンともいっぱいもらったよ。
このBlogを見て、花の本をくれた友達もいた。チェック早いね^^;
プレゼンとは主にガイドGoodsですね。Victoriaの歴史、花の本、カナディアンロッキーのビデオ、方位磁石!?あと Sex and the CityのSeason1。HBCのカナダTシャツ。俺の好みわかってるね。
a0020490_17545730.jpg

Potluckのメニューは
ガッカモレ
いもぐらたん
ポテトサラダ(定番)
韓国風焼きうどん
本場プッチンゲ(チヂミ)
ちらし寿司
から揚げのタルタルがけ
マカロニサラダ
クスクス?サラダ
アップルパイ
ケーキ
チップス多数
他にも何かあったかな?
忘れてたら教えて!
a0020490_17583198.jpg


来年の誕生日は日本かな?
Potluckできるような家に住めればいいけど。。。
[PR]
by guide289 | 2006-03-14 17:59 | 日記
<< Summer Time 開始 一週間経過 >>