Summer Time 開始

皆さん、Daylight Saving始まりましたよ!!!
時計を一時間早めましょう。

いつもいきなりやってくるのですが
今年は職業がら事前に情報が入っていたので平気でした。

つまりは4月最初の日曜AM2時から10月の最後の日曜のAM2時って事なんですよね。
カナディアンも忘れがちのこのイベントです。

来年からは2週早まって、一週延長して、計3週間伸びるとか。
これってヨーロッパとかアメリカとかに合わせるみたいですね。

なんかいくつかの州の名前があがってたので、カナダ全域じゃないかもですが。
少なくともBCはそうかな。

暗くて寒いと夜遊びする気も半減だけど
あかるいとやるきになるね^^
[PR]
by guide289 | 2006-04-02 19:46 | 日記
<< ひさしぶり 誕生日でした >>