投稿さくじょ

仕事に関するいくつかの記事を削除しました。
理由は、関係者に指摘されたこと。

本来このスペースはプライベートなものであり、
ここで記述した内容について、指示を聞き入れる必要はないですし、
ばれて困るような事は書いていません。

ただし、お世話になっている方に迷惑がかかる可能性があるということで
それは不本意なので削除とします。

関係者の方には是非わかっていただきたいのですが、
もっと楽して、今のお給料より稼げるところは山ほどあります。
僕には、目標があるのであえて今のお仕事をしています。
Victoriaにもっと滞在して、遊びたいだけの人達と一緒にしないでください。
このお給料で働く事自体、僕にとってはかなり屈辱的です。
失敗から学べることもわかっています。
でなければ、この仕事している意味ないですよね?

このBlogは日本にいる友達も数多く見ています。
ここで日々のストレスを晴らし、翌日気分を切替えて
また頑張るためにエネルギーをもらっているだけです。
自分が今の僕の状況で働くとして、僕と同じように頑張れるのか考えてみてください。
それがわかれば、僕がどのような思いで頑張ってるのかわかると思います。
[PR]
by guide289 | 2006-06-04 07:37 | Victoria現地Guide
<< 久々! 日本復帰に向けて >>