人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水曜はチキンウイングデー

水曜はチキンウイングデー_a0020490_163455.jpg
Victoriaでは水曜はチキンウイングを安く提供しているPUBやレストランが多いです。
これはVictoriaに限ったことではないと思うのですが。
ちなみに日本でも火、水あたりは客足が落ちるので安売りしてる店多いですよね。
あと、こっちではケンタッキーも$2でチキン2個買えるTwony Tuesdayなるものがありますし、SUBWAYも$3弱でSUBサンドが買えます。

今日はクリスティーズPUBに行ってきました。
ここはダウンタウンからちょっと離れてるのですが、雰囲気も良くて好きな店です。
普段は8本ぐらいで$8ぐらいのチキンウイングが今日はc35です。
質は多少違う気がしますが。
以前はc25でした。季節によって変わるのかな?
調子に乗って25本食べましたが、結構気持ち悪くなります(^^)

チキンウイングは通常4~6種類の味付けが選べます。
今日はHot Luisianaというのを食べました。
ブルーチーズをつけるとおいしいです。
ハニーガーリックもお勧めです。
週の真ん中なので飲みに行くのはていこうがありますが
ビールも飲んでチップも払って$16で、かなり満腹です。
by guide289 | 2004-06-10 16:35 | 日記
<< プレゼン準備 Oak Bay Tea Party >>