プレゼン準備

a0020490_155454.jpg
今週はTermで最大のプレゼンテーションがあるため
かなり忙しいです。先週末もどこへも行かずミーティング。。。
3~5人のグループに分かれてそれぞれのテーマごとにリサーチをして発表します。
一つ下のレベルのクラスの人たちが見に来るので単語なども教えます。
今回はこのプレゼンのために結構旅行に行ったので
まあ、いいプレゼンになると思います。
うちのチームは結構計画的に進めてきたので間に合うのですが
他のチームは土壇場で当日サボりそうな人が続出です。
なんか、一番上のレベルだと、もう帰るだけだから成績関係ないって気合抜けちゃう人も多いです。
まあ、迷惑な話ですが。。。
それで結構けんかになったりします。
まあ、このプロジェクトのそもそものゴールがプロジェクトを通じて英語のコミュニケーション能力を高めることなのでそういった議論も必要かな。(でもやる気無い人との無意味な議論は疲れるだけ)。

さて、癒し系の写真でも一枚載せておきます。  
UVicにはうさぎが沢山います。
昨日も交尾してるウサギを見ましたので。。。
またどんどん増えるでしょう^^
そういえばRoyal Load Universityには
孔雀がたくさんいる模様。
ぜひ見に行かねば。
[PR]
by guide289 | 2004-06-15 15:56 | 日記
<< 学校終了&Folkfest 終了 水曜はチキンウイングデー >>