学校3日目

学校も3日目が終了しました。
なかなか、疲れます。
UVicでは午前中授業で午後はフリーだったので夕方5時までの授業には慣れてません。
でも、何とか寝ずにはやっています。
先生も教える側のエキスパートなので、程よく休憩を挟んだり、グループワークを入れてくれるので何とか起きてます。
来週からは少しずつ実習が入ってきますが、ESLをだいぶ経験しているので、あまり不安はありません。
理論的なことと、実務的なことが大半ですので、やはり技術的なこと(グラマー等)の確認は自分でやらないとだめそうです。
土曜日も初中級クラスの学生を相手にカンバセーションをするので、行かなければ行けません。カナディアンはこれがなく実際のクラスでの実習ができます。
これは、しょうがないことですね。
長い一週間ですが、もう少しですのでがんばります。
[PR]
by guide289 | 2004-08-06 10:24 | 日記
<< 学校2週目 あたらしい、学校 >>