人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマータイム終了

いつのまにかサマータイムが終了していた。。。
昨日から変わってたようだ。
今日の朝は寝坊した。
ホントは寝坊してなかったけど、寝ぼけててそう思った。
気づいたときにはもう遅かった。
学校に着いたときにはもう授業が30分過ぎてたので行くのを止めた。
そして1時間して気がついた。サマータイムが終了していたのを。
授業の30分前に学校に着いてたのにサボってしまった。
かなりまぬけです。
まあ、そのおかげで2時間目のWritingテストの準備ができたけど。

カナダの携帯はへぼいんだけど1つだけ凄いことがある。
それはサマータイムへの移行時とか、時間帯ラインをまたいだときとか
かってに時間を変更してくれるところ。
日本では必要の無い機能ではあるが、カナダでは重宝。
携帯の時計見て行動すればよかったな。。。

サマータイム終了_a0020490_19514136.jpg


メインページも見てね 役立つカナダブログ
by guide289 | 2004-11-01 22:50 | 日記
<< 何も無いですが Happy Halloween >>