人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HITCH

ウィルスミスの新作映画HITCHを見てきました。
ラブコメディー物です。
なかなか楽しい作品でした。結構お勧めですよ。
ストーリーは恋愛コンサルタントのウィルスミスが、もてない男たちに恋愛指導をし
恋を成就させていくと言う感じです。
ウィル自身も恋をするのですが、他人の恋ほど簡単にはいきません。
予告を見ていただければ楽しい雰囲気だけでも伝わると思います。
結構実戦で使えるテクニックもあるかもしれません。
好きな女の子とは見に行かずにひそかに研究した方がいいかも!?
流れてる曲も今流行りのBlackMusic満載です。

映画館で予告編を見ながら気づいたことを少し。
やっぱ、ウィルスミスを見に来る客層はブラックファンが多いのか、
流れてる予告編の殆どが黒人映画でした。
やっぱりそういうとこも細かく気にして予告編を流しているんだと
少し感心しました。
by guide289 | 2005-02-18 19:06 | 日記
<< 今日のUVic Valentine's... >>