人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Long weekend

今週はThanksgivingで月曜まで連休です。
常に3連休の僕としては、
あまり長い週末は必要無いです。
旅行に行くにしては短いし。。。
逆に何か予定が無いといけないみたいなプレッシャーが嫌いです。
Vancouverなどから来ている学生は
家に帰り、TurkeyやPumpkinPieを食べます。
この街に残ってるのはVictoria出身の人、遠くから来てる学生、
InternationalStudentでしょうか。

まあ、今年はカナディアンの友達の家に招いてもらったので
少しはカナダライフを楽しめそうです。

全然関係ないのですが、
Miffyさんのところで見つけたアンケート
早速作ってみました。
普段からどんな人がこのBlogを見てるのか
気になるところです。
是非参加してみてください。

Victoria留学日記、顧客調査


 ・はじめて来た

 ・たまに来る

 ・結構来る

 ・管理人と面識がある

 ・管理人を見てみたい

  結果
 -ブログでアンケート-

アンケートご協力ありがとうございます。
意外に初めてきたという人が多かったですね。
もっと、知り合いばかりかと思ってました。
管理人を見てみたい人も結構多かった。
僕も皆さん見てみたいっす。
by guide289 | 2005-10-08 17:59 | 日記
<< 日本の心 NY旅行記 第三章 >>