人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oak Bay Tea Party

Oak Bay Tea Party_a0020490_163136.jpg
5,6の土日はオークベイ・ティ-パーティーがありました。
official siteはこちら
オークベイと言えばイギリス移民が多く、アフタヌーンティーが楽しめるお店が多いので有名です。
また、お金持ちも多いです。
実際の会場はWillows Beachでした。
内容は、出店が出て、移動式の遊園地が来て、いくつかのショーがありました。
土曜にはパレード、日曜には航空ショーなどがありました。
土曜の朝のパレードにはちょっと行けず。。。、日曜の午後の航空ショーに行ってきました。
ショーまでは時間が合ったので、出店を見てまわりましたが、結構面白かったです。
移動式のちっちゃい観覧車や、コーヒーカップのくるくるまわるやつ見たいのが沢山あり結構人気でした。
射的もこっちらしく、BB弾の100連発だったり(^^)、日本のゲーセンにあるようなコイン落としてコインを増やすゲームが実際の$2コインだったりでなかなかよかったです。
食べ物はHOT DOGやDonuts、Ice Creamなどの定番から、Oak Bayならではの紅茶セットまでありました。

航空ショーは最初はパラシュートの降下から始まって、アクロバット飛行、ヘリコプター、あと、空軍だったのかどうかわかりませんが並列して4機がアクロバットして飛んでました。なんだカンダで1時間はやってたと思います。
天気も良くてビーチでなかなかよい時間を過ごせました。
by guide289 | 2004-06-09 16:25 | 日記
<< 水曜はチキンウイングデー 半年経ってみて >>