人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越し

引越し_a0020490_41117.jpg
引越し完了しました。
しばらく友達のアパートに居候します。
友達は約2ヶ月旅行に行くので、その間の仮住まいです。
と言ってる僕も、すぐに2週間の旅行に出てしまいますが。。。
ここはワンルームのアパートメントです。
日本でいうところのマンションですが。
写真はココからの眺めです。特に良いわけではないですが山もうっすら見えます。
DOWNTOWN徒歩圏内で$570、CATV、INTERNET、電話、電気が別です。
まあ、立地が良いのでVictoriaの物件の中では高い方だと思います。
普通は$600~700出せば2ROOMあるので、Shareできます。
しかし、終バス気にしなくて良いのがいいですね。
留学生はみんなバス利用してますが、はたらいてる人はまず間違いなく車を持っています。

さて、今日はHost Familyの家に戻り、日本食Dinnerを作ります。
いままでも何回かつくってはみたのですが、手の込んだ料理よりも
単純なもののが受けがいいということで、今回のメニューは
ざるそば、コロッケ、お好み焼き、厚焼き玉子などで行ってみます。
特に子供が2人いるので、子供に人気メニューで勝負です。
by guide289 | 2004-07-13 04:12 | 日記
<< Travel to Easte... 七夕。。。引越し >>